2016年04月26日

年収が高くてモテない職場と年収が低くてもモテる職場、どっちがいい?

1: ('∀`) 2015/01/25(日) 14:59:38.68 .net
あんまりこういうことやるのを聞いたことがないが

■BEFORE モテない要素
職場に男しかいない
勤務時間残業が多すぎて時間がない
田舎すぎて人がいない
彼女ができる予定は、偶然が重ならない限り壊滅で高齢者まで行く



■AFTER
年収が200万台300万台にまで下がる
場合によっては学生になり2,3年無収入も発生
転勤も多いので新しい人と接する
などモテる要件は増えるとする
※ただし 確実に彼女ができるわけではない

2: ('∀`) 2015/01/25(日) 15:31:21.27 .net
するべきではない
そのまま年収上げたほうが結果的にいい女と付き合える
10代ならありだけど

3: ('∀`) 2015/01/25(日) 15:53:35.68 .net
年収あるから女にもてるってのは
実際にいろいろやってみたらわかったが無いぞ

4: ('∀`) 2015/01/25(日) 16:16:03.13 .net
持てない職業
持てないと有名で独身者多数。いない歴年齢ごろごろ

持てる職業
年収こそ低いがそこそこまでそのうち上がり
ブサ面気味でも10歳年下の彼女など普通にいる職場

7: ('∀`) 2015/01/25(日) 19:43:43.81 .net
お金より彼女いた方がよくね?

29: ('∀`) 2016/01/22(金) 22:52:16.70 .net
ぶっちゃけ幸せは金で買えるから転職しない方がいいと思うけどな。。。
40とかになって遊ぶ金もないとか悲惨すぎるやろ

31: ('∀`) 2016/02/16(火) 17:01:00.42 .net
俺も考えたことあるわ。
結局、今34歳で大学卒業してからずっと同じ職場で働いているけど。
工場とか行ってる地元の同級生とか楽しそうでうらやましいわ。

管理人の意見 職場を出会いの場にしていることが問題じゃないかな? 休日に社交的な場所に行くだけでも違うと思うんだけどなぁ… 転載元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/motetai/1422165578/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 彼女「夏休み、全部予定で埋まってるから」
  • ボディタッチがすごく嫌
  • 就職に失敗した彼氏がクズすぎてワロタ…
  • 彼氏が遠回しにデート代の愚痴を言ってくる
  • 「俺の子供を産んでくれ!」それができない驚愕の理由とは…
  • お前らが恋人を振った理由を教えてほしい
  • 彼女がガソリン代すら払ってくれない!俺は足かよ!
  • 彼氏が泣いたんだが、泣いた理由がドン引き…
  • 彼氏に謝りたいんだけど、どう謝ればいいか教えてほしい
スポンサーリンク